ページの先頭です

2011年5月26日出来事

日帰り旅行

5月19日と25日、2班に分かれ日帰り旅行に行ってきました!

今回の行き先は 東京 !!

 まずはじめに向かった場所は、

羽田空港国際線ターミナル。

日帰り9.JPG 

 

2010年10月21日に開業され、国際線ターミナルというだけに、

日本の「和」の雰囲気をかもしだしたお店がたくさん並んでいました。

展望台からはちょうど、飛び立つ飛行機を見ることもできました♪

日帰り2.JPG 

羽田空港を後にし、次に向かうは昼食場所のホテル

とても豪華なランチバイキングをいただきました(^o^)丿

 

皆さんお腹いっぱいになったところで、次に向かうは・・・

「浅草」です!

日帰り3.JPG

浅草寺で参拝、雷門、仲見世通りなどを自由に散策しました。

 

ここ浅草からは、今話題の「東京スカイツリー」を

眺めることができました!

日帰り5.JPG

高さ634mは、「武蔵の国」が由来だそうです。来年の春に開業ということで、とても楽しみです♪

私たちはスカイツリーの真下まで行ってきましたが、

すごい迫力でした!!!

 日帰り7.JPG

 

2日間とも良い天気に恵まれ、充実した時間を過ごすことができました。

普段、仕事上では関わることが少ない方たちとの交流する良い機会ともなりました(^-^)

秋の1泊旅行も楽しみです♪

日帰り8.JPG 

 

§
§§
ページの先頭へ