ページの先頭です

2011年5月13日園芸

イチゴ実りました!!!

赤い赤い

美味しそうなイチゴが実りました。

早速、収穫&試食会を行いました。

イチゴの実.jpg

患者様と共に久しぶりの園芸活動。

久しぶりの園芸活動で収穫に立ち会えるなんて!!

皆さん我先と苺の収穫に取り掛かりました。
初収穫!!
3粒も収穫しました!!

採れました.jpg

久しぶりに会える喜び

久しぶりの収穫

皆さん笑顔いっぱいでした\(^o^)/

活動の最後に、お茶を飲みながらの試食会。

 

優しさのおすそ分け.jpg
5名の参加者にスタッフ2人と

大人数でしたが、

患者様の気遣いで

皆さまが試食できるよう

切り分けて頂きました。

 

 

そして、パクリッ!
「あま~い」
(私は、患者様に食べさせて頂きました(*^^)v )

私を含め、皆さま幸せのひと時。。

次回の楽しみの一つとなりました。。

今回、他にマリーゴールドの種植えも行い、
雑草取りにも奮闘して頂きました。

イチゴ同様、農園に花いっぱい実りいっぱいになるよう
皆さんと協力して頑張っていきたいと思います。 

作業療法科 T.T

§
§§
ページの先頭へ