ページの先頭です

2011年2月10日受付

昼間は暖かくて・・・

飯能老年病センターのエントランスには、読書をして過ごしたいような、暖かい日差しが入ります。

病院受付・花.JPG飯能市では、朝晩の冷え込みを除けば、

日中は少し、過ごしやすくなりました。

今年はこのまま雪が降らずに終わるのかと思ったら???

昨日に続き、飯能市では今夜から雨、又は雪の予報です。

建国記念の日から3連休にお出掛けの計画を立てていた方は、ちょっとがっかりですね・・・

 

今朝から、いつものお花の場所には「おひな様」が飾られました。

ひな人形.jpg早速数名の患者様がお越しになり、喜んでいただきました。

 

今月は19日・28日に新しいお花が入ります。

お楽しみに(*^^*)

受付(S・O)

病院受付・花名.jpg

§
§§
ページの先頭へ