ページの先頭です

2010年11月4日出来事

ラーメンの日 (^^♪

冬のような厳しい寒さも少し和らぎ

秋らしいスカッとした青空の日がやっときましたね☆

 

『秋』と言えば、皆さんは何を思い描きますか??

私の場合は、なにをおいてもやはり『食欲の秋』(笑)

 

本日の患者様の昼食は、、、「ラーメン」でした\(^o^)/

各病棟4~5名の方がラーメンを注文され、召しあがりました。

ラーメンの日2.jpg

食欲をそそる良い香り(*^ー^*)

具もたくさんで、見た目もとても美味しそうです♪

ラーメンの日1.jpg

「スープにとてもいい味が出ているね。」

「たけのこの食感がいいね。」

と、召しあがった方々は自然と笑顔に(*^^)v

 ラーメンの日3.jpg

栄養課職員の皆さま、

いつも美味しい食事をありがとうございますm(_ _)m 

本日も、ごちそう様でした。。。

ラーメンの日4.jpg

 

スタッフ M.Y

§
§§
ページの先頭へ