ページの先頭です

2009年8月8日イベントお祭り

夏祭り準備

なんだか、夏らしくないお天気が続き、飯能では記録的な大雨も。。。そんなお天気の中、22日に行われる夏祭りの準備は着々と進んでおります。(良いお天気に恵まれ、無事に終わりました!!→夏祭り~ダイジェスト~

 

案内図検討中1.JPG 夏祭り実行委員長の村田副院長と、副委員長の大塚副主任(作業療法科)のお二人が、夏祭り会場の案内図を作成・検討を重ねている様子です。

やや、大塚さんの表情が硬いですが、これは写真撮影のせいです(笑)  案内図.JPG

 

村田委員長作成の案内図、かなりの力作でして、挿絵も手が込んでいます(by真琴)

少しだけ、公開しておきます。。

小さすぎますか???当日をお楽しみに!!

 

 

 

他にご紹介できる夏祭り準備として、職員の出し物の練習風景を。。

(本番での様子はこちら→夏祭り~エイサー~

エイサー練習風景1 エイサー練習風景2

なぜ狭い場所で?とお思いかもしれませんが、この3人はパソコンで動画を見ながら練習しているので、このような練習風景となっています。

昼休みの時間に、熱くアツく、練習を重ねております。

 ただ…、アツくなり過ぎたスタッフもおりまして。。。

壊れた三線.JPG カラクイ.JPG

出し物で利用する楽器、三線(サンシン)が壊れてしまいました…w(°□°)w

お祭りまでに直りますように(-人-)

そして、夏祭り当日がお天気に恵まれますように☆☆☆

§
§§
ページの先頭へ