ページの先頭です

2010年9月11日お祭り

ハワイアンフラダンス♪ ~夏祭り~ お写真追加致しました!

先日、無事 夏祭りが終了致しました。

その中のひとコマをお届けしたいと思います。

フラダンスボランティア1.JPG

 

今年も 『モミラニ・フラスタジオ』 の皆さんが

ハワイアンフラダンスを披露してくださいました。

 フラダンスボランティア2.JPG

各階と、エントランスでのステージとなりました。

フラダンスボランティア4.JPG皆さんの優雅な踊りに見とれ、

大きな拍手がわきあがりました。

 フラダンスボランティア3.JPG

 「スタイルがいいねぇ」 「かわいいねぇ」

フラダンスボランティア5.JPG皆さん声を挙げられ、笑顔で鑑賞させて頂きました。

 

フラダンスボランティア7.JPG

フラダンスボランティア8.JPG

フラダンスボランティア9.JPG

この暑い天候が続く中、穏やかな気持ちで涼しむ事ができた

ひと時だったのではないでしょうか??

 フラダンスボランティア10.JPG

フラダンスボランティア11.JPGモミラニ・フラスタジオの皆様、

お暑い中ご協力を頂きまして、ありがとうございました!!

またの機会にご一緒出来ることを楽しみにしております!

 

 

§
§§
ページの先頭へ