ページの先頭です

2010年8月21日イベント

ハーモニカボランティア8月

連日の猛暑(>_<)

私自身は早く夏が終わらないかと願うばかりでした。

しかし、天本先生のハーモニカ演奏会が「夏をテーマ」となると、

何だか夏が素敵なものと再認識致します(^^♪

 ハーモニカボラ.JPG

本日は7階病棟にて、ハーモニカ演奏をお願い致しました。

センター内は冷房が入っていますが、

小走りすると小汗が。。。

「夏は来ぬ」や「夏の思い出」

「海」や「浜辺の歌」

「見上げてごらん夜の星を」

など、夏を連想させる名曲の数々、

皆様、暑さに負けず熱唱されました。

私的な事ですが、私自身の「夏の思い出」を作りに、

明日は「山登り」に行って参ります。

暑さに負けず、疲れに負けず、己には負けず(?)

頂上に着いたら7階の方々に手を振る事を約束しましたので、

棄権はゆるされないのです(>_<)       

M.O

§
§§
ページの先頭へ