ページの先頭です

2010年7月20日園芸

夏野菜が大豊作です!

当院自慢の『活き活き農園』(こぢんまりとした畑ですが...)では、

夏野菜が収穫の最盛期を迎えています。

これまで日々の園芸活動の中で、

除草作業や芽かきなどを一生懸命行ってきました(>_<;)

その甲斐あって…トマト、きゅうりが大豊作です!

今年は特にきゅうりの出来栄えがよく、まっすぐなきゅうりが何本も実っています!!

 きゅうりの収穫.JPG

↑ 手のひら2~3つぶん程の大きなきゅうり ヽ(^o^)丿

トマトの収穫.JPG

 ↑ こちらはトマトです。この日は5個ほど収穫できました。

収穫後は、屋内にて採れたての野菜を味わいました☆

収穫後、屋内にて.JPG

今回写真はありませんが、スイカも着実に大きくなってきています!

収穫できた際には、ブログにてご報告させて頂きます…ご期待を (^^ゞ

M・Y 

§
§§
ページの先頭へ