ページの先頭です

2010年7月19日青葉の会

~夏の課題曲~

 皆様、お久しぶりです。

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。。。

そんな天候でも、毎週元気に 素敵な歌声を目指して 

練習に励んでおります、  『青葉の会』です。

 

 7月より、新たに夏の課題曲を決定し、練習をしております。

 『椰子の実』 

 『雨降りお月』 

 『瀬戸の花嫁』   の 3曲です(^^♪

今回の 『雨降りお月』 は初めての試みです。

 

そうです!!  

青葉の会は 9月に行われるコンサートにて、

合唱団 コーロ・オルティンシア 様 と共演させて頂くことが

決定しているのです。

そのステージにてこの3曲を発表すべく、

練習を重ねているというわけです。

     こうご期待ヽ(^o^)丿

 

皆様の前でのステージは久々ですが、 

回数を重ねる毎に青葉の会の歌声も力強くなっているなぁ・・・

と感じている私です。

 

・・・となると 

私の「指導力」 というものも向上させねば・・・

と思うところであります。。。

スタッフ M・H

 

 

 

 

 

§
§§
ページの先頭へ