ページの先頭です

2010年6月25日喫茶くつろぎ

6月喫茶くつろぎ開店です♪♪

6月の喫茶くつろぎ開店です♪♪

喫茶1.JPG

   10.6喫茶3.JPG

今回のケーキはフルーツ・アラモード♪♪

その名の通り、イチゴ、メロン、マンゴー、バナナ・・・etc。

沢山のフルーツが綺麗に盛り付けされています☆

 

10.6喫茶2.JPG

会場の装飾も夏らしさを演出してみました(^^ゞ

 

10.6喫茶6.JPG

前回登場した「ウィンナー・コーヒー」も人気で、皆さん「美味しい」と大好評でした☆

 

10.6喫茶5.JPG

ハーモニカ奏者も登場し、皆さんケーキに演奏に楽しまれていました。

 

10.6喫茶7.JPG

「また来るね」と、皆さん笑顔で元気に帰られていきました。「皆さんの笑顔が何よりも嬉しい」と。(マスター談)ちなみに、写真右上は新・マスターか?!!

 

今回の喫茶くつろぎを終えて、しばらくの間休業となります。

次回は9月の開店を予定しています。お楽しみに!!

レクリエーション委員 S.K

 

§
§§
ページの先頭へ