ページの先頭です

2022年4月18日行事食

春の幕の内弁当

年度が新しくなり、少しづつ暖かくなってきましたね。

お花見気分を少しでも味わってほしいと思い、春の幕の内弁当を提供しました♩

 

 春の幕の内弁当.jpg

献立は

・桜ごはん     ・豆腐ハンバーグ   

・おからサラダ   ・イチゴのデザート   ・桜漬け

でした(^.^)

 

患者様からは、

「外に出られないけどなんだか本当にお花見に来たみたいね!」

「全体的に春っぽくて彩りも素敵だわ~♪」

と、たくさんご好評頂きこちらまで心が弾んでしまいました=^_^=

 

特に好評だったのが豆腐のハンバーグです!

お花の形をしているハンバーグ・・・とっても可愛いですね♡

あまりに可愛くて最後に食べる!と大事にされている方も?!

私も好きなものは絶対最後に食べる派なのですごく気持ちが分かりました(笑)

 

皆さんの笑顔がいつも以上に見られて

とっても楽しいひと時となりました☆彡

§
§§
ページの先頭へ