ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

 季節感を味わって頂けるようなケーキをご用意して、くつろぎ喫茶(4/21,4/22)を開催いたしました!

 

202204ケーキ.jpg

 
4月の喫茶でご用意させていただいたケーキは
まんまる苺ケーキと抹茶のティラミスからお選びいただき、
飲み物はコーヒーと紅茶からお選びいただきました!
 
 

202204全体.JPG

 
どちらのケーキも素敵な見た目の為、
「苺が好きだけど抹茶も悩ましいなぁ…」
「抹茶にしようと思ったけど実際見ると苺も良いわね」
 
と悩まれている様子が見受けられました。
 
迷わず選んだ方も悩みながら選ばれた方も、
「美味しかった!」
「春らしい苺のケーキが頂けて嬉しいわ。」
「抹茶は上品な甘さで良かったよ。」
と喜びの声を頂きました^^
 
 
くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、
病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。
 
また楽しいひと時を過ごして頂ける様

 

スタッフ一同、5月も元気に運営していきます!
§
§§
ページの先頭へ