ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました

春らしいケーキをご用意して、くつろぎ喫茶を開催しました!


くつろぎ喫茶2.jpg

 

ケーキは、スペシャル苺ショートケーキ または 桜と抹茶のモンブラン

の2種類からお選びいただき、

お飲み物は、コーヒー または 紅茶

の2種類からお選びいただきました。

 

不動の人気を誇る、苺のショートケーキを迷わずに選ぶ方がいらっしゃる一方で、

「桜と抹茶のモンブランかぁ…どんな味なのか気になるね!」

「モンブランってあまり食べたことがないから、選んでみようかしら♪」

と、桜と抹茶のモンブランを選ばれる方もいらっしゃいました。

 

くつろぎ喫茶3.jpg

 

モンブランを召し上がった方から、

「ほんのり桜の香りがして、美味しかったです。」

「抹茶味だからかなぁ?甘すぎなくて、食べやすかったわ。」

と感想を教えていただき、ご好評の様子でした (^-^)/

桜色と抹茶色のコントラストが華やかで、見た目も楽しむことのできる一品でした。

 

くつろぎ喫茶5.jpg

 

くつろぎ喫茶は、本日と明日に開催日を分けさせていただき、

また病棟ごとに参加時間も区分けして、感染予防対策を徹底して実施しております。

 

ホッとできるひと時を皆様にお過ごしいただけるよう、

明日もスタッフ一同、和やかに運営していきます!

 

くつろぎ喫茶1.jpg

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ