ページの先頭です

2021年2月12日イベント行事食

お寿司バイキング【8階病棟】

 本日、8階病棟の昼食は

 『お寿司バイキング』 でした!!

毎回、とても楽しみにしています(^^♪

 

午前中の活動中からお寿司の準備が始まっていたため

皆さんもワクワクしていた様子です♪

お寿司バイキング2.jpg

本日のネタも・・・

美味しそうです!!

お寿司バイキング1.jpg 

毎回、気持ちを込めて作って下さる職人さんに感謝して

美味しく頂きました(*^^)v

 

「もう、思い残すことはないや!」

なんておっしゃる方もいらっしゃいました(^_-)

お寿司バイキング3.jpg

今日は、普段なかなか食事が進まない方が、

お寿司を前にした瞬間に目つきが変わり・・・

いくつも頬張っていたのが印象的でした!!

とってもお寿司がお好きだったんだろうな~と思いました。

 

私も美味しいお寿司が食べたくなりました(#^.^#)

また次回も楽しみにしています☆

§
§§
ページの先頭へ