ページの先頭です

文化展喫茶を開催しました

文化展をご覧いただきながら、お茶を楽しんでいただきました。

本日のおしながきはこちらです。

・文明堂のカステラ ・やわらかおかき ・緑茶

 

文化展喫茶1.jpg

 

展覧会を楽しみながら憩いのひとときをお過ごしいただける、今回のイベント。

感染症予防対策を行いながら、皆様をお招きしました。

 

「これ、◯◯さんの作品よね!?素敵じゃない~♪」

「これ素敵ねー、持って帰りたくなっちゃう(笑)」

作品をご覧いただいた皆様は、いつもの喫茶以上にお話が弾んでいらっしゃるご様子でした。

 

文化展喫茶2.jpg

 

喫茶店のイベントは、11/5と11/6の2日間のみの開催ですが、

文化展は11/14まで開催しています!

 

ご来院の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ