ページの先頭です

2020年2月3日イベント

鬼は外!福は内!!

今年も、この日がやってまいりました…。

皆様と鬼役職員との熱い戦い、『節分会』です!

 

鬼役の作業療法科職員は、舞台演劇用のペイント剤を使って

念入りに役作りを行います!

 

節分会1.jpg

 

鬼のパンツと武器も用意して、こんな仕上がりに♪

 

節分会2.jpg

 

いざ、鬼を待ち構えている皆様のもとへ!!

 

各病棟では、デイルームに集まられた皆様に、

「それいけ~!」 「鬼は~外!!」

の掛け声とともにボールやお手玉を投げていただきました。

 

節分会3.jpg

 

節分会4.jpg

 

中には『ピコピコハンマー』を持った方も居られ、

鬼のおしりをハンマーで狙う様子を見た方々は自然と笑顔に。

 

節分会5.jpg

 

これでもかと攻撃を受けた鬼は、堪らず仲間割れする一幕も。

皆様に、笑顔かつ本気で鬼を迎えうっていただくことができました!

 

今年も皆様のもとにたくさん福が訪れますように~♪

 

節分会6.jpg

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ