ページの先頭です

2019年4月24日喫茶くつろぎ

喫茶くつろぎ、開店です♪

4月の院内行事として、喫茶くつろぎを開催しました!

 

7階多目的ホールにて開催した、今回の喫茶。

 

喫茶1.jpg

 

本日のケーキは

・濃厚ショコラ  ・ブルーベリーのスフレチーズケーキ

お飲み物は

・モカコーヒー  ・紅茶

の2品からそれぞれお選びいただきました。

 

濃厚ショコラは、ベルギー産のチョコレートを使用している一品で、

「チョコの味が凄い!」

「チョコをそのまま食べてるみたい♪」

と皆様からご好評をいただきました。

スフレチーズケーキは、

「爽やかで美味しいね♪」

とご感想をいただきました。

 

喫茶2.jpg

ケーキとお飲み物を召し上がられた後には、

ホールにあるアクティビティーを楽しまれる方も居られました。

 

喫茶4.jpg

 

こちらは、先日導入されたばかりの「ワニワニパニック」です!!

 

立った姿勢でプレイできるのはもちろんのこと、

座った姿勢でも楽しんでいただけるよう

台の足元が改造されたゲーム機となっております。

 

ゲームを行っている方も、見学している方も

皆様にこやかで楽しそうなご様子でした(^^)

 

5月にも、「くつろぎ喫茶」を開催する予定です。

そちらの模様もまた来月お伝えいたします。

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ