ページの先頭です

「文化展喫茶」を開催いたしました♪

文化の日にちなんだ11月の催し物「文化展」にあわせ、

「文化展喫茶」を1階ロビーで開催いたしました。

 

多くの皆様から出展していただいた作品を鑑賞しながら、

皆様のお話にも花が咲いているご様子でした。

 

文化展喫茶1.jpg

 

皆様足を止めて、手提げバッグや巾着、ロールモザイクといった

卓上の作品もじっくり鑑賞なさっていました。

 

文化展喫茶2.jpg

 

「手提げとか巾着袋は、手縫いでよく作ったよねぇ。」

「そうそう、縫ったねぇ。こういう和柄の手提げは、普段から使いやすいわね♪」

 

「陶芸やったことある?」

「そういえば昔、長野の工房に習いにいったことがあったのよ。」

 

作品鑑賞を通じて皆様のご経験を沢山お伺いすることもできました。

 

なお、文化展は11月17日まで開催しております。

ご来院の際には、ぜひお近くでご覧下さい。

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ