ページの先頭です

萩と月 【8階病棟作品】

8階病棟、秋の作品のご紹介です。

 

8階病棟では、花の作品が続いていました。(紫陽花・朝顔・向日葵)

今回の作品は、久しぶりに人物の登場する作品です。

 

 萩と月.jpg

 

満月と、萩と、女性。

と、構成はシンプルですが、

物思う秋の夜に似合う、含みのある作品となりました。

 

 「秋はロマンチックな季節よね。」

と、いう発言から、

皆さんのロマンチックな出来事についてのお話になりました。

具体的な状況や、詳細については

多くを語っていただくことは出来ませんでしたが、

皆さんの表情から、

 『きっと、思い出される事があるのだろうな。』

と、感じた場面がありました。

 

年々、秋が短くなっている様に感じますが、

作品や、皆さんとの会話、日々の出来事を通して、

豊かな季節を楽しみたいと思います。

§
§§
ページの先頭へ