ページの先頭です

2018年8月25日イベント

フラダンス公演を開催いたしました!

今年も、飯能市を拠点に活動されている

『モミ・ラ二・フラスタジオ』の皆様をお迎えし、

フラダンス公演を開催いたしました。

 

毎年ご好評を頂いているフラダンス公演ですが、

今年で10年目を迎えることができました!!

 

先生.jpg

 

フラダンスの音楽に合わせて体でリズムをとられたり、

手振りを真似されたりと、

患者様もフラダンスを満喫されているご様子でした♪

 

白い服フラ2.jpg

 

また今回も、小さな踊り子さん達にもご来院いただき、

可愛らしいダンスをご披露いただきました。

 

「ちいちゃい子は可愛いし、大人の皆さんは綺麗だしステキだね。」

「私もフラダンス始めたくなっちゃったわ(*^^*)」

と、皆様からご感想をいただく事ができました。

 

全員であいさつ.jpg

 

モミ・ラニ・フラスタジオの皆様、

今年もありがとうございました。

また来年もお会いできる事を願っています!

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ