ページの先頭です

2018年7月21日創作活動

犬張子と夏作品 【4階病棟作品】

 犬張子のロールモザイク作品と、

夏の作品が完成いたしました(^O^)/

 

 まずは犬張子のご紹介です!

犬張子.jpg

主に3人の女性患者様が中心となって

ロール貼りを進めていきました。

完成した際は、

「 可愛らしく出来たね! 」

 「 いいのが出来たね! 」

とご好評をいただきました(^^♪

 

続いては夏の作品のご紹介です!

 

うちわと朝顔.jpg

 

朝顔は、花びらの色を患者さんと相談しながら作り、

貼り合わせていきました。

他に二つとない味のある色合いになっています。

 

朝顔アップ.jpg

 

また、うちわはお花紙を貼り合わせて作りました。

金魚や水草などはお花紙を何枚も組み合わせ、

色の濃淡が出るように貼り合わせました。

 

 金魚アップ.jpg 

 

現在は新たなテーマの貼り絵作品作りに取り組んでいます♪

そちらも様子もまたお伝えしたいと思います(*^_^*)

§
§§
ページの先頭へ