ページの先頭です

2009年12月18日創作活動

大相撲作品の完成~♪

長らくお待たせいたしました!!

以前、作成中で紹介させていただいた

力士の作品が完成いたしました~♪

活動中にデイルームに飾らせて頂いたので、

夕方力士の写真を撮りに行きました。

皆さん口々に「よくできたわね」「いいわね」 と話しておりました。

 

一体ですが、とても迫力のある作品になりました♪

さて。。。

問題にさせていただいていた力士名はというと・・・

大鵬.JPG正解は「大鵬」でした。

 

もう一枚も完成しましたので

また後日、写真を撮ってこようと思います。

 

そう。

大鵬の写真を撮りに行った時に・・・いい景色を発見!!

感動のあまり、思わず撮ってしまった一枚を是非ご紹介したいです。

天気のいい日にはデイルームから『富士山』が綺麗に見えるのですが、

夕方にはぼやけてしまうことが多いのです。

しかし今日はこの様に・・・。

夕焼け富士.JPG

『 素晴らしい』

何分見ていても飽きなかった!!

富士山のちょうど山頂付近に雲がかかっておりますが、

これもまた風情がありますね。

どうやら風が強く吹いているとこの様な雲が現れるそうです。

明日の富士山の表情も楽しみです。

                                                

スタッフ M・H

 

 

§
§§
ページの先頭へ