ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました♪

 5月24日(水)に、くつろぎ喫茶を開催しました。

 本日のケーキは、

・ストロベリームースのケーキ

・スペシャルチョコ苺ショート

の二種からお選びいただき、

 

お飲み物は、

・モカコーヒー

・ダージリンティー

の二種からお選びいただきました♪

 

くつろぎ喫茶1.jpg

 

ストロベリームースのケーキは、

大きなサイズですがさっぱりとした味わいなので、

「大きくても食べられちゃうわね!」

と、皆様からご好評をいただきました。

 

くつろぎ喫茶2.jpg

 

くつろぎ喫茶3.jpg

 

来月6月の喫茶は、『そば喫茶』を予定しています。

初夏らしい爽やかなメニューと、

蕎麦打ちの実演をご覧頂けるということで、

毎年ご好評をいただいているイベントです。

 

その模様もまた来月お伝えいたします。

どうぞお楽しみに(^ー^)

 

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ