ページの先頭です

2010年1月16日誕生会

誕生会ですが書道大会。。。?

本日、7階病棟にて誕生会が開催されました。

外の寒さを忘れるような、お日様のぬくもりの中での開催です!(^^)!

そこで、ふと会場を見回してみると、書道の道具が並んでおりました。

「今から、書道対決でもあるのか?」と思い、

私も参加させて頂きました。

さて、本当に「書道対決」が行われるのでしょうか。。。?(^^)?

 

実は、対決は対決でも、

「書道」対決ではなく、

「二人羽織り」対決が行われた後でありました(最中がみれなくて残念)

 向かって左が「祝」で、右が「愛」であります。。。祝\(^^)/愛

「愛」の文字を書いた組は、上手くいったみたいですね。

しかし、よく見ると、作品を持っているスタッフの右頬が真っ黒???

きっと、後ろの人が手を滑らせてしまったのでしょう。。。

誕生会が終わっても、彼の「墨汁顔」は笑いを誘っておりました!(^^)!

M.0

§
§§
ページの先頭へ