ページの先頭です

2017年3月24日作業療法創作活動

「春がきた」【3階病棟作品】

春らしい作品が出来上がりました(*^^)

ロールモザイク作品と、貼り絵の作品を2つ紹介させていただきます♪

まずはこちら、「春」をイメージした、ロールモザイク作品です。 


春ロールモザイク.jpg3階病棟だけでなく、他の階でも取り入れている手工芸の種目で

多くの皆さんに参加していただいています。

色鮮やかで可愛らしい作品になりましたヽ(^o^)丿

 

そして次は「春」のイメージの貼り絵作品です。

春貼り絵.jpg桜が満開に咲いています。

子供たちが楽しそうに過ごしています。

千代紙で切り絵をしたり、お花紙を使って桜を咲かせました。

この子供たちも勿論、切り絵です!!!

 

ロールモザイク作品、貼り絵作品共に、

4つの作品が集まって1つの大きな作品になる予定です。

また「夏」の作品が出来上がりましたらご報告致します(^o^)/

春桜.jpg

そして・・・今後こちらの2人にも御注目ください(*^_^*)

 

§
§§
ページの先頭へ