ページの先頭です

2009年12月4日園芸

久しぶりの晴天で・・・

皆さんで畑に行ってきました!(^^)!

 

 

今、畑には大根と白菜がわっさわさとしています。

今日の収穫は大根!!

勢いよく引き抜いてくださいました。

 園芸1204.1.JPG

皆さんで収穫を見守った後に写真撮影を・・・

園芸集合写真1204.1.JPG1枚撮ったところで・・・

「せっかくだから野菜も一緒に撮りたいね・・・」との話。

場所を変えてまた撮りました。

園芸集合写真1204.2.JPG 

こんなに沢山よく育った白菜も大根もあるのに・・・

収穫できないのが残念と話していました。

 

収穫をしていた傍らで一人熱心に草むしりをしていた方も・・・

園芸1204.2.JPGなかなか画像ではわかりづらいのですが・・・

赤丸のあたりにある草は全部抜いてくださった雑草です・・・

後でゴミに出そうとしたところ・・・

大きなゴミ袋1枚分になりました!

どうもお疲れ様でした!!!

 

私達の様子を見ていた方達が…

病棟から手を振ってくれました☆

園芸1204.3.JPG

なんだか心が和んだひとときでした♪

M・H

 

§
§§
ページの先頭へ