ページの先頭です

2009年5月8日行事食

寿司の日

 

お寿司.jpg季節によって、

月に一度、各階にて

『お寿司の日』があります。

 

 

 

 

 

今日は・・・ 

8階のお寿司の日でした♪

 

皆さん楽しみにしておられる方が多く、いつもは食事を残している方もぺろっと食べてしまうぐらい大盛況!!

(その他の行事食は、こちらをご覧ください)

 

寿司ネタの中で一番人気はやっぱりマグロ。

甘エビもおいしそうでした☆

 

『美味しい~♬』と笑顔が溢れてました。

 

 

このお寿司ですが・・・

 

なんと!!

 

職人さんがその場でお寿司を握ってくれるので、

"握りたて"のお寿司が食べられます♪

 やっぱり握りたてが一番ですよね!

 

(※患者様の体調などによって、食形態は異なります)

§
§§
ページの先頭へ