ページの先頭です

2023年7月29日誕生会

7月 誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が催されました \(^o^)/

7月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます !!

会場にお集まりいただいた皆様も、ありがとうございましたm(__)m

今月のお祝いケーキは、マンゴーのケーキでした*^^*

中に果肉が入っていて、また外観もトロピカルな雰囲気で

楽しめるケーキでした♪♪

病棟全体でのお祝いの会に感謝の意を表され、

マイクを持ってご挨拶をしてくださった方が

いらっしゃいました。

立派なお姿でした!

その姿に、こちらも感動してしまいましたよ(T_T)

また、誕生者と懇意な間柄の方が

乾杯の発声を快くお引き受けくださり、

「それでは、皆様、乾杯~♪」と気持ちの良い声で

音頭をとってくださいました *^^*

ありがとうございました!

来月も、病棟全体で

誕生会のお祝いをしたいと思います *^^*

§
§§
ページの先頭へ