ページの先頭です

2023年4月19日お知らせ行事食

春の幕の内弁当✿

段々と気温が高くなってきて過ごしやすくなってきましたね。

色とりどりの花も咲いていてとっても気分があがります(^^ゞ

本日は患者様に春を少しでもたくさん感じて頂けるようにと

お重箱に春らしい食材を詰めて、お弁当ランチに致しました!

華やかでとっても可愛らしいお弁当です(*^_^*)

患者様からは桜ご飯がとても好評でした☆彡

「春のにおいがする素敵なお弁当ね!」

「今日は何の日?思ってもみなくてラッキーな気分ね♪」

など、あちこちで賑わっておりました。

皆でお花見をした気分になれる、素敵なひと時でした!

ごちそうさまでした。

§
§§
ページの先頭へ