ページの先頭です

四季のロール作品【6階病棟作品】

6階病棟では続々と作品が完成しています!

春前から、別の作品と並行して作り進めていた作品が

完成しました!!!

作者はロール作品がとても得意な男性患者様です(^^♪

まずは「春」 

青々とした山の麓に色とりどりのお花畑が広がる様子。

次は「夏」

灼熱の太陽と、ギラギラとその暑さをうける大地の様子。

次は「秋」

紅葉の季節から冬に向けてうつりゆく様と千鳥が飛び渡る様子。

最後に「冬」

しんしんと雪が降り積もり、冬の到来を感じる風の様子。

春・夏・秋・冬のロール作品が出来上がりました!!

そして…こちらを全て横に並べます!(^^)!

全て、模様が繋がっているのが見えますでしょうか。

四季の流れを感じる大きな一つの作品になりました(*^^)v

どこかで見たことがあるでしょうか…

その通りなのです、別の階で一度作製したのですが、

もう一度作りたい!!と思い、男性患者様に協力してもらいました!

根気のいる作業だと思いますが、

毎日楽しみにロール紙を巻き、貼り付けてくださいました!

あともう一息で、鉄道のロール作品も仕上がる予定です!!

皆様お楽しみに!!

§
§§
ページの先頭へ