ページの先頭です

2024年2月29日お知らせ誕生会

2月 誕生会のご紹介

今月も、各病棟で誕生会が行われました \(^o^)/

今月は、感染症拡大のため 活動が制限される期間が

ありましたが、誕生会は、日をずらして開催されました。

ご協力いただいた栄養科の皆様、病棟職員の皆様

ありがとうございました!

2月にお誕生日を迎えられた皆様、お誕生日

おめでとうございます \(^o^)/

病棟全体でお祝いします *^^*

今月のお祝いケーキは、オペラケーキです ♪

オペラ」は、フランス・パリのオペラ座にちなんで

名づけられたチョコレートケーキです。

コーヒーシロップを浸みこませた、大人のチョコレートの

味わいを楽しむことができます *^^*

乾杯の音頭を快く引き受けてくださった方

ありがとうございました ^^

お祝いの気持ちが伝わり、誕生者の方から

お礼のご挨拶をいただくことができました *^^*

会場からは拍手が湧きました。

素敵な誕生会でしたね *^^*

§
§§
ページの先頭へ