ページの先頭です

2023年8月8日お知らせ出来事

職員バイキング 8月~カレーバイキング

本日の職員昼食は、カレーのバイキングでした ♪ \(^o^)/ ♪

うんざりするような暑さが、ここ飯能でも続いています。

食欲も、落ちてきますね ^^;

こんな時期に、食欲をそそるカレーのバイキングは

嬉しいメニューです \(^o^)/

食堂に用意されていたカレーは、

「野菜の甘味がギュッとつまった」 キーマカレー!

「高たんぱく低カロリー」の トマト豆カレー!

「魚介のうまみたっぷり」の シーフードカレー! 

そして、「みんな大好き」な バターチキンカレー!

でした *^^*

「 」の中のキャッチフレーズは、栄養科の職員さんが考えてくれたものです ^^

どれも美味しく頂きたい♪ との思いから

それぞれのカレーの味が混ざらないように盛りました!

今日のカレーはどれも 程よい辛さで、また それぞれテイストの違うもの

だったことから、最後まで飽きることなく、美味しく頂きました *^^*

バイキングなので、気に入った物は お代わりすることができます♪

沢山食べて、午後の仕事も頑張りましょう!

バイキングメニューは、職員の楽しみのひとつです。

ぜひ続けてください \(^o^)/

ご馳走様でした m(__)m

§
§§
ページの先頭へ