ページの先頭です

2024年7月20日お知らせ重要

【7月20日11時更新】ご面会について

当院では感染症に係る経過観察期間として、ご面会を制限させていただく場合がございます。

2階病棟:経過観察のため、7月24日(水)まで面会できません
3階病棟:面会可能
4階病棟:面会可能
6階病棟:面会可能
8階病棟:面会可能

当院では免疫力や体力が低下した、虚弱高齢者の患者様を感染症からお守りするため、ご面会につきましては下記の要件を満たし、フェイスシールド・手袋・不織布マスクを装着したご家族様のみ3名以内、短時間での面会時間とさせていただきます。
※マスク・手袋・フェイスシールドをご着用いただけない場合にはご面会をご遠慮いただいております。

○面会する日から遡って5日以内に、37℃以上の発熱・咳・喉の痛み・嘔吐・下痢などの症状がないこと。また、そのような症状がある方と接していないこと。
○面会する日から遡って2週間以内に、新型コロナウイルス感染症にかかっていないこと。
○面会する日から遡って1週間以内にインフルエンザにかかっていないこと。

ご協力いただけない場合にはご面会をお断りいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、未就学児の場合、はしか・水疱瘡・風疹・おたふく風邪の予防接種を受けていることが推奨されています。ご相談ください。

※緊急時などにおいてはこの限りではありませんが、原則は上記の事項を満たすようお願いいたします。

§
§§
ページの先頭へ