ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催致しました!

大分暖かくなってきましたが如何お過ごしでしょうか?

今月のくつろぎ喫茶(3/9、3/10)は、季節の花を生けて春を感じる内容で提供させて頂きました!

3月の喫茶で用意させて頂いたお茶菓子は

・さくら団子

・こしあんおはぎ

・黒ごまプリン

・海老塩焼きソフト煎餅

と、飲み物は緑茶とほうじ茶、梅昆布茶からお選び頂きました!

どれも雰囲気がよく食欲をそそる見た目でしたが、

「梅昆布茶なんて珍しくて良いね♪」

「黒ゴマプリンの胡麻が可愛いわね!」

「このおはぎは小さいながら食べ応えがあって良いね。」

と様々な感想を頂きました♪

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、4月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ