ページの先頭です

2019年5月31日園芸

園芸ニュース(活き活き農園)

先日お伝えしました 屋内園芸活動と並行して、

屋外園芸(活き活き農園にて)も始まりました!

 

5月に入ってから、活き活き農園には

様々な作物が植え付けられました ^^

 

現在の畑の様子はこちら↓

ブログ用畑の様子.jpg

真ん中のじゃが芋が、青々とした葉を繁らせています。

順調な生育ぶりです。

その他には、きゅうり、トマト、すいか、かぼちゃ、枝豆、と

株数は多くありませんが、植え付けが完了しています。

 

無農薬なので、虫や病気にやられてしまう心配もありますが、

これからどんどん大きくなって、実をつけますように♪

 

患者様と一緒に、見守っていきたいと思います。

 

よく見ないと分かりませんが、これからが楽しみ と

思わせてくれるものがちらほら…

ブログ用トマト.jpg

ブログ用きゅうり.jpg

ブログ用じゃがいもの花.jpg

ブログ用枝豆の芽.jpg

 

見つかりました♪

はやく大きくな~れ\(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ