ページの先頭です

2014年5月21日イベント

「散歩 de くつろぎ」を実施しました!(^^)!

昨日まで続いていた晴天が嘘のように、

今日は雨が降っています。(泣)

今日は久々のお散歩イベントにて、

庭園や院外周辺の散策に出かけようとしましたが、

急遽、1Fロビーで茶話会を行いました。

  散歩deくつろぎ2014 (4).jpg

お散歩に出掛ける事ができず残念でしたが、

コーヒー・紅茶・メロンソーダーなどを片手に

笑顔が溢れ、楽しんで団欒されておりました(#^^#)

  

散歩deくつろぎ2014(5).jpg

 

最近のイベントの中では、

一番の盛り上がりだったような気もします(^◇^)

  

 散歩deくつろぎ2014 (6).jpg

 その熱気が天に伝わったのか、

次第に雨が小降りになり、

終了時には雨は止んでいました(^^)

 

 

散歩deくつろぎ2014 (3).jpg

 

次回は6月20日(金)に、

和風喫茶としまして、

「手打ち蕎麦」を企画しています。

そちらも、お楽しみに☆

作業療法士 S.K

 

§
§§
ページの先頭へ