ページの先頭です

2018年8月14日作業療法創作活動

夏の作品 【8階病棟作品】

8階病棟、夏の作品のご紹介です。

8階病棟では、花の作品が続きます。(前回は紫陽花でした。)

 

鮮やかに大輪の花を咲かせる ヒマワリ と、

ヒマワリ 8階病棟作品.jpg

 

朝、ぱっと開いた姿がどこか風情を感じさせる 朝顔 を作品に選びました。

朝顔 8階病棟作品.jpg

 

作品の中で、様々な色、様々な形のヒマワリが思い思いに花を咲かせています。

咲いた花はどれも綺麗で、活き活きと輝いているようにみえます。

 

 「パッと明るい気持ちになれる作品だね。」 と皆さんから声を頂きました。

 

 夏作品 8階病棟作品.jpg

 

まだまだ暑い夏が続くようです、

作品を眺めることで、

少しでも良い気持ちで過ごす事が出来れば、と願います。

§
§§
ページの先頭へ