ページの先頭です

2022年6月15日出来事

職員バイキング 6月~蕎麦バイキング

本日の職員昼食は、お蕎麦のバイキングでした\(^o^)/

 

お蕎麦は、蒸し暑い季節にはピッタリですね *^^*

 

今月も、可愛いイラストが 入り口で出迎えてくれました♪

入り口のイラスト、職員の間では ちょっとした評判になっているんです☆

ブログ用看板.jpg

 

お蕎麦は、㈱富士産業さんによる 手打ち蕎麦です!

患者さんのお寿司など行事食にも、携わってくれている方です。

「ブログ用に写真を撮って良いですか?」と尋ねたところ

「いいですよ^^」と快諾してくださいました!

 

美味しいお蕎麦を、ありがとうございます *^^*

 

ブログ用そば打ち.jpg

ブログ用そば打ち2.jpg

 

お蕎麦は全部で4種類。

通常のおそばに加えて、変わりそばとして

柚子そば、梅そば、抹茶そば がありました\(^o^)/

変わりそばは、口に入れると ふわっと香りがして

大変美味しかったです *^^*

ブログ用盛り合わせ.jpg

 

6月入職した同僚も、「あんなに美味しいおそばを
 
たくさん頂けるなんて、嬉しいですね~⤴」と

 

 

喜んでおりましたよ ^^
 
 
元気の出る昼食を、ありがとうございました☆
 
ご馳走さまでした!
 
§
§§
ページの先頭へ