ページの先頭です

2020年6月17日出来事

職員バイキング 6月~カレーバイキング~

 本日の職員昼食は、バイキング形式でした\(^o^)/

 

暑くなってきたこの時期に嬉しい、

スパイシーな カレーのバイキングです☆

DSC00202.JPG

 

カレーは家庭料理の定番ですが、一度に何種類も楽しめるなんて

なかなかない機会ですね *^^*  いつもはお弁当持参の職員も、

バイキングの日だけは給食を注文される方も多いです。

 

厨房からは、午前中からいい香りが…^^

 

用意されていたカレーは4種類。

定番チキンカレー、まろやかなココナツカレー、

野菜がごろごろ入ったほうれん草のカレー、ピリッとスパイシーなキーマカレー です☆

ご飯も、ガーリックライスとターメリックライスの2種類があり、好みで組み合わせて

いただくことができました☆

 

こちらは、ブログの筆者盛り↓

バイキングプレート.jpg

好みのものを…とは分かっていながらも、

主婦としては、全部のカレーを味見してみたい! と思います*^^*

 

どれも、とっても美味しかったです♪

 

パンと一緒に食べても、美味しそうですね☆

 

栄養科の皆様、いつも美味しい給食をありがとうございます。

ご馳走様でしたm(__)m

§
§§
ページの先頭へ