ページの先頭です

2018年9月18日イベントお祭り

秋祭りダイジェスト 2018

9月15日(土)に

第16回 飯能老年病センター 秋祭りを開催しました。

 今年も多くのご家族様、ボランティアの方に来院していただき、

賑やかなお祭りとなりました。 

会場の様子.jpg   お囃子.jpg

今年の出し物は、

・プリンアラモード   ・焼きソバ  ・輪投げ

・金魚すくい   ・綿菓子   ・お御輿

・ソフトクリーム   ・獅子舞   ・お囃子

・お面屋さん   ・作品展示   ・7階休憩所

プリンアラモード.jpg   焼きそば.jpg

輪投げ.jpg   金魚すくい.jpg

綿あめ.jpg   お御輿.jpg

 

小雨の降る中での開催となりました。

 

毎年恒例となっている企画もありますが、

担当する職員が変わる事で、

店舗の装飾や、盛り上げ方に変化がみられます。

今年も、賑やかな会場の雰囲気や、各店舗でのやりとりに

お祭りの雰囲気を感じていただけたのではないかと思っています。

ソフトクリーム.jpg   獅子舞.jpg

会場の様子 (2).jpg   7階多目的ホール.jpg

患者様をはじめ、ご家族様、

お囃子ボランティアの方々、

また、飯能老年病センター 職員も共に、

多くの方が笑顔で過ごしている姿を見ることが出来ました。

皆様が笑って笑顔で過ごす時間を共に過ごす事が出来、

とてもうれしく感じています。

 

お祭りに関係して下さったすべての皆様、

本年もありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ