ページの先頭です

2015年10月27日イベントお祭り

秋祭りダイジェスト 2015

10月24日(土)に

第13回 飯能老年病センター 秋祭りが開催されました。

今年も快晴、見事な秋晴れのなか当日を迎える事が出来ました。

多くのご家族様、ボランティアの方に来院していただき、

賑やかなお祭りとなりました。

お囃子.jpg 会場の様子.jpg

今年の出し物は、

・わた菓子   ・焼きソバ  ・輪投げ   ・魚釣り

・ソーラン節  ・お御輿   ・獅子舞   ・プリンアラモード

・お囃子    ・作品展示  ・お面屋さん ・ソフトクリーム

 

各部署で企画し、店舗の装飾や衣装を準備しました。

当日の盛り上げ方などを考え、職員も共に楽しむことで、

より一層、皆さんと楽しむことのできるお祭りとなりました。

おみこし.jpg ソフトクリーム.jpg

焼きそば.jpg 綿菓子.jpg

輪投げ.jpg 魚釣り.jpg

プリンアラモード.jpg 獅子舞.jpg

お囃子の音に調子を取って踊りを踊る方、

馴染みの職員を見つけて笑顔でわた菓子を頼む方、

お子さんやお孫さんと一緒に楽しみ、笑顔で過ごす方。

それぞれの楽しみ方でお祭りを満喫していました。

ソーラン節.jpg 屋外の様子.jpg

今年のお祭りも、

患者様をはじめ、ご家族様、

お囃子ボランティアの方々など、

飯能老年病センター 職員も共に、

多くの方が笑顔で過ごしている姿を見ることが出来ました。

お祭りに関係して下さったすべての皆様、

どうもありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ