ページの先頭です

2012年10月22日イベントお祭り

秋祭り ~ダイジェスト2012~

10月20日(土)に、

第十回 飯能老年病センター秋祭りが開催されました。


台風の進路が心配されましたが、

秋晴れの中、盛大にお祭りを開催する事が出来ました。

午前中の会場設営のうちから、天気は快晴、 

作業は順調に進み、準備万端で本番を迎えました。

お囃子.JPG   獅子舞-1.JPG

にこやかな笑顔で参加される方、

出し物を見て、手を叩いて楽しまれる方、

いも煮やデザートを食べて 『美味しいわよ。』 とすすめて下さる方。

雰囲気を感じ 『ありがとね。』 とおっしゃる方。

皆さん、それぞれにお祭りを楽しんでいらっしゃるようでした。

 

今年の出し物は、

・いも煮   ・デザートパーラー

・輪投げ    ・魚釣り  ・茶屋

・ソフトクリーム   ・焼きそば  ・盆踊り

・おみこし  ・お囃子   ・作品展示

・獅子舞   ・お面屋さん

と、おなじみの企画から、新たに加わった企画など、

賑やかな雰囲気でした。

 

いも煮.JPG   いも煮-2.JPG

魚釣り.JPG   デザートパーラー.JPG

輪投げ.JPG   輪投げ-2.JPG

茶店.JPG    茶店-2.JPG

焼きそば.JPG  焼きそば-2.JPG

ソフトクリーム.JPG   盆踊り.JPG

おみこし-1.JPG   おみこし-2.JPG

今年のお祭りも、

患者様をはじめ、ご家族さま、

お囃子ボランティアや、学生ボランティアなど、

多くの方が笑顔で過ごしている姿を見ることが出来ました。

お祭りに関係して下さった皆様、

どうもありがとうございました。

§
§§
ページの先頭へ