ページの先頭です

2017年11月30日認知症カフェ

ひだまりカフェ「くつろぎ」 【第15回】

 第15回 ひだまりカフェ 「くつろぎ」 を開催いたしました。 

今回の 飯能市 認知症カフェ 『ひだまりカフェ くつろぎ』 は、

『凍結した道の転ばない歩き方』、『おぐら通信【大根】』

についてお話しさせていただきました。

曇り空で、前日に比べると寒さの感じられる日となりましたが、

大勢の方にご参加いただきました。

 

 「大根の栄養をそのまま摂るために、皮は剥かず、葉っぱも残さず食べましょう。」

と、紹介させていただくと、

 「皮を向いたら、刻んで炒めてもいいわよね。」

 「葉っぱは炒飯に入れちゃうわね。」

と皆さんからも普段からの工夫をお話しいただき、

賑やかな時間となりました。

 

次回は、12月21日(木) 第三木曜日の開催となります。

§
§§
ページの先頭へ