ページの先頭です

2021年9月28日誕生会

9月 誕生会のご紹介

 9月の誕生会は、可愛らしい和菓子でのお祝いです\(^o^)/

 

9月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます!

ブログ用誕生者.jpg

 

今月の誕生日会、お祝いのお菓子は和菓子です♪

秋を感じる味わいの、可愛らしい和菓子を盛り合わせにして

皆さんに召し上がっていただきました *^^*

ブログ用 ケーキとコーヒー.jpg

 

お配りする前に、栄養士からの挨拶と

お菓子の説明がありました。

ブログ用 栄養士の説明.jpg

 

お菓子はどれも好評でした\(^o^)/

気に入った物があれば、もうひとつ、いかがですか?

ブログ用バイキング.jpg

ブログ用バイキング2.JPG

 

見た目も可愛らしく、一度に色々な味も楽しめることから

皆様には大変 ご満足いただけたようでした *^^*

 

次回の開催月は まだ 未定ですが、

いつになるか…楽しみですね♪♪

§
§§
ページの先頭へ