ページの先頭です

2016年9月30日誕生会

9月 誕生会のご紹介

今月の誕生会は バイキング形式で行われました*^^*

バイキング盛り合わせ.jpg

 

6月は洋菓子のバイキングでしたが、今月は和風味のお菓子が中心でした♪

誕生者の方をご紹介したのち、好みのお菓子を選んで

お皿に盛っていきます。

バイキング.JPG

ずらりとならんだケーキは圧巻です!

 

用意されていたお菓子は、さつまいものロールケーキ、モンブランケーキ、ようかん、

抹茶プリン(又はプリン)、おかき でした!

 

バイキング形式でしたが、それぞれが小さめに作られており

また 食感も軽く食べやすいので

気に入ったお菓子は二つ三つと希望される方も多かったです^^

配食中.jpg

甘い物を食べると、幸せな気分になりますね♪

 

9月に誕生日を迎えられた皆様、お誕生日 おめでとうございます  \(^o^)/

終了後記念写真.jpg

§
§§
ページの先頭へ