ページの先頭です

9月のくつろぎ喫茶、開店です!

9月21日(水)、くつろぎ喫茶を開催しました。

くつろぎ喫茶(1).JPG

本日のケーキは

前回もご好評をいただきました

 ・スペシャル苺ショート

 ・極上ティラミス

の2種からお選びいただき、

 

お飲み物は

 ・モカコーヒー

 ・ダージリンティー

の2種からお選びいただきました。

 くつろぎ喫茶(2).JPG

こちらの看板は

現在実習に来ている作業療法学生さんがデザインしてくれました!

 

とても可愛らしい看板に仕上がっています (^^)

 

会場では、美味しいケーキに舌鼓を打ちながら

皆さま会話が弾んでおられるご様子でした。

 くつろぎ喫茶(3).JPG

男性の皆様には甘さ控えめのティラミスが人気のようでした。

 

 「美味しかったよ。ありがとう!」 と

お言葉をいただきました♪くつろぎ喫茶(5).JPG

そして、今回の喫茶では

 『越路吹雪 ゴールデン・ベスト』

をBGMとしてご用意しました。

 

シャンソンを聴きながら美味しいケーキをいただく…

少し優雅な気分になれるひと時でした♪

レクリエーション委員会

§
§§
ページの先頭へ