ページの先頭です

2014年9月29日誕生会

おやつバイキング♪

 今月の誕生会は・・・

『おやつバイキング』

色とりどりのおやつが並び、甘い香りがホール全体を包みました(*^^*)

バイキングにでてきたお菓子は・・・

マロンケーキ、いちごのムース、カスタードプリン、マンゴープリン、トマトゼリー、

水ようかん、みたらし団子、おかき、と様々な種類がありました♪

 

 おやつバイキング2.jpg

 

おやつバイキング3.jpg

 

おやつバイキング様子.jpg

どれを食べようか真剣に選んでいる方が多かったです。

中には、「 美味しかったから 」と何度もお菓子のもとへ足を運ぶ方も

いらっしゃいました(*^^*)

 

また、栄養課の方に質問した所、

バイキングの中で、今年一番人気だったお菓子は

マロンケーキだったそうです!

美味しいものを食べると、幸せな気分になりますね(^o^)

 

9月に誕生日を迎えられた皆様、

おめでとうございました!

そして栄養課の皆様、ありがとうございました!

おやつバイキング1.jpg

§
§§
ページの先頭へ