ページの先頭です

2017年9月15日行事食

敬老の日御膳

9月18日は 『敬老の日』 ですね。 

皆様の健康を願い、ささやかではありますがお祝い御膳をご用意しました。

敬老の日御膳.jpg

・天ぷら盛り合わせ   ・炊き合わせ
・お赤飯   ・芋ようかん

皆様いつも以上に早いスピードで、隅々まできれいに完食してくださいました。

 『食事は見た目の美味しさも大切だなぁ~』 と

改めて感じました。

 『お祝いしてくれてありがとう』 と声を掛けていただいたり、

普段は完食できない患者様が全て召し上がっていたのを見ることができて

とても嬉しいです(^^)

皆様のご健康を 心からお祈りしております。

 

来月は 『食欲の秋』 ということで、行事食が盛りだくさんです! お楽しみに!

§
§§
ページの先頭へ