ページの先頭です

2012年11月5日作業療法創作活動

紅葉した大樹【8階病棟作品】

11月に入り、寒さを感じる事が多くなってまいりました。

いろは坂の紅葉の便りが届き、いよいよ、紅葉シーズンの到来です。

8階病棟にも、紅葉の便りが届きました。
 

紅葉した葉を絵具で表現し、立体的な木に張り付けました。

紅葉した大樹-1.jpg

大きな木を作る作業はとても目立ち、作業をしている方も、作業を見学される方も、

皆さんで和気あいあいと作業が出来ました。

 

中には、口だけのはずが、いつの間にか手も動いていて、

 「綺麗な葉っぱね。」 「素敵な木の色ね。」

と、作品の感想を耳にして、笑顔になっていました。

 

壁一面に飾られた大きな木は圧巻です。

この秋を彩る素敵な作品に仕上げて頂きました。

§
§§
ページの先頭へ