ページの先頭です

2021年10月25日作業療法創作活動

秋の紅葉とコスモス畑【8階病棟作品】

朝晩の冷え込みが身体にしみる季節になりました(>_<)

 

しかし。。。

朝晩と日中の気温差が 『 紅葉 』 には重要とのこと…

 

今年も綺麗な紅葉を見る為にも、体調を整えて

この季節を乗り切りましょう‼

 

8階病棟では 秋先取りの 大きな作品が完成しました♪

コスモス畑.jpgもみじ、いちょう、コスモス は

皆さんに思い思いの色で、色とりどりに塗って頂きました。

 

コスモス.jpg背景は大きな筆を使用して色付けしました。

秋の澄んだ空の様子がよく表れているように思います(^^♪

 

 

又、以前よりコツコツと取り組んでいた 『パズル塗り絵』 も

デイルームに飾っています。

パズル塗り絵.jpg

皆さん根気強く、熱心に塗っています、お好きなんでしょうね!

 

休む間もなく、来年の干支作品を作り始めています!

完成しましたらまたお知らせいたします!(^^)! 

 

 

 

§
§§
ページの先頭へ